倉敷店ブログ

2013年04月04日

買うなら今でしょ!!


こんばんは

今日は、ワンちゃんの今流行のお洋服をご紹介

それは・・・・









なんと・・・・










人気の〇ッキーマウスミ〇ーマウス

プー〇ん・・テ○ガー・・・

ステ○ッチリラッ〇マ・・・

たくさんの着ぐるみが今大人気なんです

人気すぎてサイズがなくなってきてるので

お急ぎください

そして今シーズンもやってまいりました

春・夏お洋服
超特価!!!

798円なんです

かんわいい服がたくさんあるのですが・・

なんせ安いので早い者勝ちです

入り口入ってすぐのところにあります

アミーゴ倉敷店へぜひお立ち寄りください

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月10日

わんちゃんお洋服SALE


こんにちは
わんちゃんのお得な情報をお届します


1月中・・・なんと
ワンちゃんの秋・冬お洋服一部30%~50%OFF

めっちゃお買い得

大型犬のお洋服も・・・
A〇B風のお洋服なんて・・半額の50%OFF

他にもたくさんありますのでぜひご来店ください

お洋服の返品*交換ができないので、できればわんちゃんの
胴回り、首回り、背丈のサイズを図ってると
ぴったりのお洋服が探しやすい

試着もできますのでぜひ!わんちゃんと一緒に
アミーゴ倉敷店にご来店ください


いいね
3人がいいねといっています

2012年02月25日

2月26日の犬猫生体ご購入特典♪

月26日(日)犬猫生体をお買い上げのお客様に限り
フード、用品が10%OFF
ご購入特典セールを開催いたします!
(ただし、月間奉仕品は除かせて頂きます。)

可愛いが皆様のお越しを
待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る