倉敷店ブログ

2017年12月07日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

みなさんこんにちは^^

今週も可愛いわんちゃんやねこちゃんがやって来ましたよーー♪



 
 柴犬
性別:女の子
誕生日:平成29年10月15日
カラー:赤

 
パグ
性別:男の子
誕生日:平成29年10月8日
カラー:フォーン

 ミニチュア・シュナウザー
性別:女の子
誕生日:平成29年10月15日
カラー:ソルト

柴ちゃん♪

パグちゃん!

シュナちゃん^^

続いてねこちゃん!

 
スコティッシュ・フォールド(折耳)
性別:女の子
誕生日:平成29年10月14日
カラー:ブラウンパッチドタビー&ホワイト

この子のお父さんはICCチャンピオンですよ!
この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月05日

新作☆ひださんぽが帰ってきた!?

みなさーん!!!
こんにちはー!!!!!


ひだのおねえさんだよ


先月お伝えしていた動画が、
ついに完成しました!!!!!!!!!


じゃーん!!!!

YouTubeにも掲載しております




気になるテーマは・・・

おっと!
それはぜひ動画を見てからのお楽しみにしましょう!笑

でもでも、小動物の中でも人気のある動物さんについてのお話です☆


・・・え?
タイトルに書いてある??

・・・それは気にしないでください・・・笑



みなさんで一緒にチェックしてみてね!!
そして、飼う時の参考になれば幸いです!!



ではでは、動画の中でお会いしましょう☆


ばいばーい!!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月05日

クリスマスケーキ入荷しました!!

こんにちは

一気に気温が下がり、冷たい風が吹きはじめて 毎日とっても寒いですね


そこで、寒さも吹き飛ばす(?) わんちゃん用の可愛いクリスマスケーキの紹介です♪♪




たくさん入荷してます

わんちゃん用のケーキです。お色は2色。

わんちゃん用のプチケーキとクッキーのセットです。箱入りで豪華です♪



おうちのわんちゃんと 一緒に美味しく楽しいクリスマスを♪♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る