倉敷店ブログ

2016年04月02日

ぱんぱぱん♪


 ぽかぽかな天気ですねお花見の方も多いのでは??

 そんな中先週はパン食い競争を開催しました

  ぶら下がったパンを30秒以内にキャッチできたらクリア!!!!!

   

    !!!!!! レッツ チャレンジ !!!!!


   いや~みんな頑張ってますね\(^o^)/
 
   なかなか周りが気になってパンに興味がいかなかったり、
   一瞬で食べっちゃったり、
  ゆらゆらに苦戦したりとかわいい奮闘ぶりでした


   明日のイベントはコレ!!!3日(日)12:00~16:00
   幼虫ほりほり♪を開催です!!!
    カブトムシ好きは集まれ―――


いいね
1人がいいねといっています

2016年04月01日

きゃわわなロップイヤーさん♪

今週はロップイヤーさんが入ってきました!
今回入ってきたのはオレンジ色の女の子
先輩ロップさんを見習ってしっかりご飯を食べてますよ!



写真がへたくそですが、実物はもっと美人さんですよ!




うさちゃんの成長は早いので小さい姿は今だけですよ!
この機会をお見逃しなく!


そして、こんなかわいい動物さんの2色ボールペンが入荷しました!

種類はこれだけあります!




小動物さんたち!

ワンちゃんたち!

ねこちゃんたち!
 




小動物さん
セキセイインコさん・リアルインコさん・オカメインコさん・
文鳥さん・うさぎさんフェレットさん・カエルさん・ブタさん

わんちゃん
トイプードルさん・チワワさん・ミニチュアダックスさん・
フレンチブルドックさん・ヨークシャテリアさん・柴犬さん

ネコちゃん
マンチカンさん・アメリカンショートヘアーさん・
エキゾチックショートさん・アビシニアンさん・スコティッシュフォールさん


どのペンもかわいいですよね!
私もさっそくフェレットさんのを買っちゃいました!
何種類かはすでに売りきれちゃってますが、また入荷する予定なので
お楽しみに♪

それでは今回はこの辺でアデュー☆



なにそれー Byしらたま

おやつ? Byしらたま

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る