倉敷店ブログ

2016年02月13日

かわいいかわいい新入りさん♪

こんにちは
先週は体調を崩してしまいブログをお休みしてしまいすみませんでした
皆さんもインフルエンザやノロウイルスが流行っているようなのでお気をつけ下さい

さて、前置きこのくらいにして今週もかわいい子たちが入ってきてますよ

まずは写真をドーン

ズグロシロハラインコさん(^◇^)

チンチラさん(左→シナモンさん、右→グレーさん)

フトアゴヒゲトカゲさん(レッド)
 
ズグロシロハラインコさんは初めて入ってきました!
ズグロシロハラインコさんは名前の通り頭部が黒いインコさんです!
基本的に人に良くなついて、おもちゃや転がり遊びが大好きな陽気な子が多いです。
寿命は25~35年と長めです!


他にも倉敷店一押し動物のフェレットさんも新しい子がやってきてます!




ごはんをせがむパスバレーさん2匹!左→シルバーミットさん、右→セーブルさん

決めポーズのセーブルさん(パスバレー。日曜日より販売開始)

お昼寝中のシナモンさん(パスバレー。日曜日より販売開始)

只今チビちゃんから大人サイズの子までいろいろなカラーもいますよ!
そして日曜日から販売開始のパスバレーさん2匹以外は2回目のワクチン接種を受けました!
なので別途で3240円頂くようになりますので
ご理解お願いします

フェレットさんに興味のある方はぜひ1度倉敷店にご来店ください!
運命の子に出会えるかも


それでは今回はこの辺でアデュー☆




今日は3倍デー‼お買い物しなきゃ!

いいね
7人がいいねといっています

2016年01月30日

フェレットさんがい~っぱい♪

今回はあたち、しらたまちゃんがフェレットさんをご紹介しま~す!
あたちたちフェレットさんのいいところは4つあるの!
その① お外にお散歩に行かなくていい!
おうちの中でしっかりと遊んでくれれば、わんちゃんのようにお散歩に行かなくていいよ!
その② 鳴き声が小さい!
吠えたり、大きな声で鳴かないからうるさくないよ!
その③ 一緒に遊べる!
あたちたちは遊ぶのがだ~い好き!
ねこじゃらしやおいかけっこして一緒に遊ぼう♪
その④ 多頭飼いできる!
あたちたちはフェレットさん同士で遊ぶのも好きだから複数でも飼えるんだよ!
あたちもだいふくっていう弟分がいるの!ちょっと、うっとうしいけどなんだかんだ言って楽しいわよ♪




飛びついてくるだいふくくん!

おやつ待ち♪

なんだかんだ仲良し♪(*^^)v

普段はケージでのんびり(-_-)zzz
 
どう?フェレットさんと暮らしてみたくなった?
かぁたんが働いてる倉敷店にはフェレットさんがい~っぱいいるんだって!




ぐっすりお昼寝中(-_-)zzz

キメ顔\(^o^)/

脱走をもくろみ中!(^○^)

飼うのに必要な物も分かりやすく書いてある!( ..)φメモメモ

フェレットさんが気になっちゃう人はぜひお店に行ってみてね!

最後にカワセミさんが笑ってる動画を載せるわね♪

実際に聞くともっとすごい迫力よ


それじゃあ今回はこの辺でチャオ☆

悪い顔したあたちw

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月23日

ちょこちょこフェレットさん&ピヨピヨインコさん

今日は可愛いフェレットさんのベビちゃんとインコさんのヒナちゃんたちが
入ってきたのでご紹介♪

まずはフェレットさん♪
なんと5匹のおちびちゃんがやってきましたよ!

パスバレーフェレットさん
セーブルカラーの男の子女の子1匹ずつと
シルバーミットカラーの女の子1匹

カナディアンフェレットさん
スターリングシルバーカラーとマークドホワイトカラーのどちらも男の子








パスバレーのセーブルさん

パスバレーのシルバーミットさんとカナディアンスターリングさんとマークドさん

すやすやお昼寝中zZ

ちょっと先輩のカナディアンのアルビノさん( *´艸`)

同じくちょっと先輩のパスバレーのバタスコさんとピーターソンのシルバーミットさん(*´з`)
 
写真にも載せましたが他にもちょっと先輩の子たちもいますよ!
岡山県内では一番フェレットさんがいるお店だと思います('◇')ゞ
フェレットさんを家族にお迎えをお考えの方はぜひぜひ倉敷店にご来店ください!(*´▽`*)


そしてかわいいのはフェレットさんだけではないですよ!
久しぶりにオカメインコさんのヒナちゃんがやってきました!(≧◇≦)
しかも3羽も‼
カラーはノーマルさんが2羽とパールさんです!

 



ノーマルさんごはんの催促中(;'∀')

パールさんもごはんの催促中(*´з`)
 
ムフフ( *´艸`)かわいい子たちばっかりでしょ?
ここで紹介しきれてないですが他にもかわいい子たちがたくさんいますよ!
ご来店お待ちしてま~す!(≧▽≦)

あ!今日はポイント3倍デーですよ‼
知ってました?
ポイントが2倍になっている商品があることを!
しかも3倍デーだと2×3で6倍になるんですよ!
超お得じゃないですか?
私も買い物しなくちゃヽ(^o^)丿
それでは今回はこの辺でアデュー☆



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る