倉敷店ブログ

2012年02月02日

明日は節分

今日も寒い1日でしたねぇ。。。
アミーゴ倉敷店周辺では、珍しく雪が降り、
の上などには薄らと積りました



さすが、2月


明日3日は、ポイント3倍Dayです


そして
節分・・・

 



わが家も豆まきをしなければ~~~


ただ・・・


普通の豆はわんちゃんの身体では、
消化できないので


そこで、わんちゃん用にはボーロをまいてみませんか


このMam’s Deliのボーロは、
ミルクやチーズ、ブルーベリー、やさい、紅いもなど
味も選べてGood


そして、わんちゃんは、鬼さんコスチュームに変身

赤鬼さんバージョンと青鬼さんバージョンがございます

いいね
0人がいいねといっています

2012年02月01日

トリミングルームより

本日はプードルのムクくんがご来店
ムクくん、今日はどんな感じにしますか??

ふむふむ・・・なるほど・・
カット中・・・(写真左下)

カット終了(写真右下)
気に入ってくれたかな??
また遊びに来てね
ダックスのメイちゃんも来てくれました

たれ目でにっこり笑ったような表情がキュートなめいちゃん!!
スタッフもメロメロです

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る