倉敷店ブログ

2016年05月08日

ひんやり気持ちい☆

皆様、こんにちは(*'ω'*)

晴天の日は、夏を感じるほどに暖かい日がありますね
これから徐々に暑くなっていくと思いますが
ペットたちの夏の暑さ対策も徐々に始めませんか?

我が家では、ハムスターたちには
エアコンと併用でひんやり気持ちいいアルミプレートを準備しています

予想していた使い方とは違いましたが、ひんやり気持ちいいようです(*^-^*)


アルミプレート以外にも、大理石やテラコッタなどのタイプもございます
それぞれの好みに合った商品を使って、熱中症対策をしてあげてくださいね( *´艸`)

 

いいね
0人がいいねといっています

2016年04月24日

お得な飼育セット☆

 皆様、こんにちは(*'ω'*)

只今、セールにて
イージーホーム37ハイ(WH) リス&モモンガセット

シャトルマルチ70 ハリネズミセット
限定3セットずつセールになっております

このお得な機会をお見逃しなく

 
さらに可愛い小動物用ベッドもセール中
 お気に入りのカラーと形を見つけてくださいね( *´艸`)




飼育セット以外に、 アミーゴ倉敷店限定セールで可愛いフェレットウサギのセールも実施中です

詳しくは、4月22日のブログ(→こちら(/・ω・)/
をご確認ください



 そしてそして以前お知らせしたテレビの取材の放送日ですが
   4月30日放送予定でしたが変更になり、
   5月7日 夕方4:55~5:25になりました

      ぜひみんなみてね~\(^o^)/

いいね
0人がいいねといっています

2016年01月31日

便利な爬虫類用フード☆

 皆様、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

爬虫類の飼育に興味はあるけれど、餌のコオロギが苦手という方!
コオロギの代替食になるフードが入荷致しました

昆虫を主食とする動物に“グラブパイ”

草食傾向のやや強い雑食の爬虫類などに“ベジバーガー”

 お店のヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲたちに、試食してもらったところ
ちびっ子ヒョウモンやフトアゴたちは好反応のご様子
コオロギを中心に育った、大きめのヒョウモンたちは
好反応の子もいましたが、ちょっぴり好みが分かれるようでした

人工フードをあげる場合は、小さい頃から試してみるのがオススメです( ´ ▽ ` )ノ
フードと熱湯だけで作れるので、非常食としてもオススメ

ぜひ、お試しくださね(=´∀`)人(´∀`=)
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る