倉敷店ブログ

2021年03月16日

☆今週のセール情報☆

みなさんこんにちはsmiley

今週のイベント情報のお知らせです!

3月20日(土)
3月21日(日)

メダカセールを開催します

対象メダカが表示価格よりなんと......

20%OFFになります




 
さらに今なら1匹400円(税込)以上の変わりメダカを10匹以上お買い上げの先着7名様
メダカを飼育する黒発砲をプレゼント

このケースで飼育すればメダカが綺麗に鑑賞できること間違いなし


 


是非この機会にメダカ飼育にチャレンジしてみてはいかがでしょうか

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月15日

シュシュ・バンダナ・リボン

暖かくなって春らしくなってきましたね

月曜はトリミングの更新日です。


トリミングからのお知らせ

以前トリミング終了後にサービスで

付けさせて頂いてましたバンダナ・

リボン・シュシュが今月3月より

有料(¥300)になりました。

ご必要の方はスタッフまでお声

掛けください。



トリミングに来られたワンちゃん



 

柴犬のプッティちゃん シャンプーとレーキングしてスッキリ美人さんに!

ポメラニアンの小豆ちゃん デオふわコースの効果でフワフワでかわいい!

ポメラニアンのラッキー君 カットしてよりイケメンに!

プードルのチョコラちゃん お利口にカットさせてくれて美人さんに変身!


またのお越しをお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月14日

☆水草入荷情報☆

皆さんこんにちは!

今回はアクアコーナーより、水草の入荷情報です。

今週はトロピカ社の水草を入荷しております!


トロピカ社とはデンマークにある水草ファームです。

高クオリティの水草を取り扱っており、

世界的に認められているブランドです。


↓↓↓まずはこちらの種類から紹介↓↓↓



 

Anナナ・ペッチー

Anバルテリー・アングスティフォリア

エキノドルス レニィ

人気の高いアヌビアスエキノドルスです!

アヌビアスはどちらも丈夫で飼育しやすいので、

初めて水草レイアウトをする方でも安心して使用できます!

植える位置に合わせて種類をお選びください。

エキノドルスは光量は強めがいいですが、

一度根付くと大きく成長してくれます!

個人的にエキノドルス好きなので、

今後はこっそりと種類を増やしていくつもりです・・・。


最後にオススメの流木付きの水草をご案内☆彡

水槽にポンッと入れるだけで簡単レイアウト

ボリュームがあるので、すごい存在感です~!

ぜひ店頭でご覧ください!!

 

どんっ!

どどんっ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る