倉敷店ブログ

2017年07月05日

トリマーブログ

こんにちは

今日は時折激しく雨が降って、少し外を歩くだけで

ビショビショになる位降りましたね

こんな天気だと気分までドンヨリしてしまいそうですが

乗り切って過ごしましょうね

さてさて、暑くなってきたのでトリミングの予約が徐々に

取り辛くなってきている状況です

2か月先まで予約が可能なので予定が分かり次第

ご連絡下さい

最近ではトリミング終了後お迎えの時に次回の予約をされる

方が増えて来た様に思います

皆さまのご予約お待ちしてます
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月01日

7月のはじまり(^O^)/



   もう7月になりましたね!!これからどんどんあつくなるみたいです熱中症など対策していきましょう(^O^)/

  先月最後のイベントは、、、、
    
『今日のおやつは何だろな??』
  おやつを選んでうさぎさんにあげてみよう!!
   食べてくれたら景品プレゼントだよ♪

小松菜・生牧草・ごはん・ゼリー

     さあ、あなたならどれを選ぶ???

もぐもぐ

もぐもぐ

もぐ

  一番人気は小松菜!!!!!でしたが、、、、
 うさぎさんはどれも喜んで食べてくれました
  また、かわいいうさぎさんに逢いに来てねー(^O^)/
  

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る