倉敷店ブログ

2014年03月09日

まいったね。

こんばんは!

昨日は休みだったので下関にある海響館に行ってきました

4時に出発の予定が、起きたら5時。

結局6時に出発して4時間ほどで到着。

さすが山口って感じでフグがいっぱいでした

知ってるのから知らないのまで・・・。

そのなかでも一番のヒットがこれ
名前は忘れてしまいました。分かる方、教えて下さい


他にも行きたいところがあったのに、車のエンジン掛けるとファンベルトの所から「シャリシャリ」?「カラカラ」?みたいな異音が・・・。

岡山に帰れなくなったら困るって思って、海響館3時間のみでトンボ返りしました

4時間かけて行き、3時間魚見て、5時間(止まると怖いからゆっくり)かけて帰る。

そんな1日でした

明日はスノボ
こんなのもいました。

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月07日

今週入荷のわんちゃん・ねこちゃん♪

こんばんは♪
3月に入ったというのに、この寒さ!!!!!
しかも、雪とか降っちゃていましたね!!!!
もう、驚きです

そろそろ、暖かくなってもいいのになぁー。


さて、今週入ってきたわんちゃん・ねこちゃんの紹介です

まずわんちゃんから
ロングコート・チワワ女の子 1/17(生)ホワイト&レッド

フレンチブルドック
女の子 1/15(生)ブリンドル

今週は、久々にねこちゃんが入ってきてくれました

アメリカンショートヘアー
男の子 1/18(生)クリームレッドタビー
今週入ってきた子達もどの子も可愛いでしょー
ブリンドルのフレンチちゃんが今週では私の中のオススメの仔です
かわーゆーい


この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



今週末のイベント情報
9日(日)
ガチャガチャチャレンジ~ホワイトDayのプレゼントをGETしてみよう!!
13:00~17:00
2,000円以上お買い上げで1回チャレンジ♪
※景品がなくなり次第終了

ポニーに会いに行こう♪
10:00~
クレイン乗馬クラブの方が来られてポニーのひまちゃんがアミーゴ倉敷店に遊びに来てくれます!!
ぜひ、みなさん会いに来てください

今週末はアミーゴ倉敷店に行こう!!!!


いいね
5人がいいねといっています

2014年03月06日

わんちゃんのおもちゃ


こんばんは!!「やました」ですヽ(^o^)丿

早速ですが、ロープのおもちゃのご紹介★
カワイイ動物たちが入荷しました

ライオン・ゾウ・キリン・バンビ
ラクダ・パンダ・アヒル


あと、動物縛りで、ぬいぐるみ系のおもちゃ♪

可愛いリスさんも入荷しました♪

写真をチェーック

この動物たち...大人気シリーズです★

お買い求めはお早目に(^-^)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

そして、最近の山下はなんと!!!
しつけ教室をお店でやっております。

初めての経験で未熟者なのですが、探り探り頑張っております。
興味のある方は、ご参加くださーい(^○^)

レイちゃん先生も参加してます♪会いに来てね♪

3月15日(土)に行います。予約制です。
詳しくは、アミーゴ「やました」まで♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る