倉敷店ブログ

2021年11月12日

☆今週のねこちゃん情報☆

こんにちは
本日は、スタッフ一押しネコちゃんの情報をお届けします

★アメリカン・ショートヘアー
誕生日:2021年2月12日
性別:女の子
毛色:レッドタビー
性格とっても良い子です

 

眠そうにしてたのに、ハッとこっちに気づいたら…

のび~ってして、動き出してくれました♪

覗き込みすぎて、変顔になっちゃった!?


倉敷店には他にも
可愛いわんちゃんねこちゃんが
たくさんいます
ぜひ、会いに来てください。
ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月11日

☆今週のお魚入荷情報☆

皆さんこんにちは

今週入荷お魚をご紹介します!


●熱帯魚
・外国産グッピー各種
・ネオンテトラ
・カージナルテトラ
・ベックフォルディペンシル
・マーブルハイドロシナスガー
・ワイツマニーテトラ
・ホワイトフィンロージーテトラ
・コリドラス ジュリー
・コリドラス パンダ
・コリドラス エレガンス
・タイガープレコ
・レッドゲオファーガス
・アミメウナギ
・レッドライントーピードバルブ
・ミッキーマウスプラティ
・バルーンモーリー
・紅白ソード
・クーリーローチ
・クラウンローチ
・サイアミーズフライングフォックス
・シルバーフライングフォックス
・オレンジネオンライヤーモーリー
・ネオンドワーフグラミー
・ベタ各種(計20匹!)
・オトシンクルス
・スーパーブラックエンゼル
・ネオンドワーフレインボー
・アカテガニ

●金魚
・黒オランダ
・青文魚
・丹頂
・東錦
・朱文金
・レモンコメット
・オランダ

●水草
・ブセファランドラ
・ベビーハイグロ(Pプレート)
・南米モス付ココナッツハウス
・南米モスツリー(S・Mサイズ)
・ベビーハイグロ付き流木
・マツモ
・ミクロソリウム付き流木
・アヌビアスバルテリー付き流木
・アロカシア ラウテルバキアナ

●コケ
・タマゴケ
・ムチゴケ
・スナゴケ
・ホソバオキナゴケ
・タチゴケ
・ハイゴケ
・シッポゴケ
・スギゴケ

ワイツマニーテトラ

コリドラス エレガンス

マーブルハイドロシナスガー

アミメウナギ(かわいい)

モスツリー

コケ大量入荷!


大人気のコケを追加で入荷しました

倉敷店では非常に多くの方が手に取ってくれています

あなただけのコケリウムを作ってみてください

最後になりますが一押し生体を紹介kiss

以前、即完売した「カッコイイやつ」を再発注しました・・・!


 

モナスランドクラブ!

かっこかわいい!!


前よりデカイ!!!

今回入荷した子は色が鮮やかな個体です

前回よりサイズが大きく色も綺麗なので

価格が前の子より上がっていますが、

それに見合った価値があるカニだと思います!

愛想もいいのでご来店の際はぜひ見て行ってくださいね

明日もお魚入荷しますkiss

今週もたくさんのお魚が入荷していますので、

この週末はアミーゴ倉敷店に遊びに来てくださいね



 

アカテガニ

気は強いですがかわいいやつです・・・

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月10日

寝顔・寝相選手権!!




こんにちは

今日は、小動物の癒しの寝顔・寝相が撮れたので、
勝手に選手権を開催しちゃいます




 

まん丸でかわいい賞!!

ジャンガリアンハムスターの 安心してください。生きてます!!で賞。

ミニウサギとネザーランドドワーフの なかよしで賞!!

マーシャルフェレットの 軟体、クセ強で賞11

昼行性のデグーやトリなどの
なかなか寝顔を撮れないので、
また、挑戦してみます

ほかにも沢山の動物さんがいるので、
ぜひ見に来てくださいね




 

こっそり撮っていたら、起きちゃっいました。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る