倉敷店ブログ

2018年03月16日

今週の新入りさん♪

今週もかわいい子たちが入ってきてます!
まずはことりさん
たち!

ちっちゃなキンカチョウさんとコザクラインコさん!


キンカチョウさん!

小桜さんのシナモンカラー!

こっちを向いてくれないノーマルカラーさん!

ことりさんたちは1日3回差し餌をあげてます!
ちょっと手がかかる子たちですが、このサイズから飼い始めると手乗りにしやすいですよ!
特にコザクラインコさんはラブバードと呼ばれており、
パートナーと認識されるとべったりになりますよ!


お次はデグーさんの女の子!
カラーはノーマル、ノーマルパイド、ブルーパイドの3カラーです!



井戸端会議中w

ち、ちかい!!

ノーマルパイドの男の子もいるよ!



最後に倉敷店一押しのモモンガさんでお別れです!

それでは今回はこの辺でアデュー★


スイカの中でグーグーzZ

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月15日

☆今週のわんちゃん☆

こんにちは^^

ぽかぽか陽気でわんちゃんのお散歩日和ですね~
ねこちゃんも日向ぼっこにうってつけの日ですね


さて、今週も可愛いわんちゃんがやって来ましたよ^^


 トイ・プードル
性別:女の子
誕生日:平成30年1月17日
カラー:レッド

 トイ・プードル
性別:女の子
誕生日:平成30年1月17日
カラー:レッド

 ビーグル
性別:女の子
誕生日:平成30年1月15日
カラー:ブラックタン&ホワイト


この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月14日

別れと出会いの季節到来!!

こんにちは

ポカポカ天気で春の到来を感じますね

この時期に20℃位になると、きっと今年の夏も

暑い日が続くのでしょうね

さて、毎週ブログでお伝えしていますが、3月から

トリマー2人体制の為非常に予約が混み合っています。

既に3月は予約満になっています。

暖かくなってきてシャンプー&カットのご希望の方が増え

更に予約が混み合ってます。

今現在、約1か月後のご案内になっています。

ワンちゃんの種類やコースによっては3月のご案内も

可能なので、スタッフにお尋ね下さい。

ご迷惑お掛けしますが、ご理解下さい。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る