倉敷店ブログ

2018年01月19日

今週の新入りさん♪

今週もかわいい子達がたくさんはいってきてますよ!
まずはセキセイインコのヒナちゃんとハリネズミのベビーちゃん!


ツーショット!

ちょっと警戒中!!

セキセイさんは年末から入荷が少なくなっていて入りにくい状況です!
お探しの方はお早目に!!


お次はヒョウモントカゲモドキさん!


ハイイエローさん

ブレイジングブリザードさん

スーパーマックスノーさん

この子達の他にもちょっと大きい子やカラーの違う子もいますので
ヒョウモンさんをお探しの方はぜひご来店ください!!


それでは今回はこの辺でアデュー★

いいね
2人がいいねといっています

2018年01月17日

★今週のわんちゃん・ねこちゃん★

皆さんこんにちは!!

今週も可愛いワンちゃんがたーくさんやって来ましたよ♪

 ミニチュア・ロングヘア・ダックスフンド
性別:女の子
誕生日:平成29年11月26日
カラー:シルバーダップル

 トイ・プードル
性別:女の子
誕生日:平成29年11月25日
カラー:レッド

 


お父さんはJKCのチャンピオンですよ!!

続いてはロングコート・チワワの5兄妹!!
性別:男の子
誕生日:平成29年11月25日
カラー:ブラック&ホワイト・タン

カラー:フォーン&ホワイト

カラー:ホワイト&ブラック・タン

性別:女の子
誕生日:平成29年11月25日
カラー:ホワイト&フォーン

カラー:ホワイト&ブラック・タン


ブラック&ホワイトタン

フォーン&ホワイト

ホワイト&ブラック・タン

女の子 ホワイト&フォーン


この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


ホワイト&ブラックタン

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月16日

☆週末イベント情報☆

こんにちは

厳しい寒さが続いていますね
インフルエンザや風邪も流行っているので、お部屋の加湿や手洗いなど、しっかり予防しましょう

今週末のイベントのお知らせです



☆アミーゴ探偵団☆

20日(土)11:00~20:00
21日(日)10:00~16:00

クイズに挑戦して正解したらお菓子をプレゼント♪
全問正解出来るかな??


小動物コーナーに隠された謎を解いてみよう!!

キッズ諸君!!君たちに謎が解けるかな??

たくさんのお子様の挑戦、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る