長野篠ノ井店ブログ

2023年04月24日

4月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むぅちゃん

こむぎちゃん

ルノワちゃん

ラッピーちゃん

ミミちゃん

ぴーすけちゃん

トーますちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月23日

4月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

銀之助ちゃん

ぷぷちゃん

チョコちゃん

福ちゃん

こんぶちゃん

むぎちゃん

ななちゃん

おこわちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月22日

4月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

ししまるちゃん

ゼロちゃん

こむぎちゃん

さくらちゃん

クレアちゃん

ぷくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る