長野篠ノ井店ブログ

2019年08月04日

8月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ハッピーちゃん

みるくちゃん

ももちゃん

チョコちゃん

コロンちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月03日

8月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

チコちゃん

ポメ蔵ちゃん

イーブイちゃん

れおんちゃん

ララちゃん

モカちゃん

ルークちゃん

空ちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月02日

8月2日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

ふくちゃん

ここあちゃん

リヴちゃん

プーちゃん

ノアちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る