長野篠ノ井店ブログ

2019年08月06日

8月6日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

文太ちゃん

桃太郎ちゃん

あんこちゃん

チョコちゃん

ラテちゃん

はなちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月06日

ちゅーるで水分補給

お久しぶりの更新になってしまいました
犬猫担当のさかいです。

今回は、
なかなか水分を取ってくれないねこちゃん
お散歩帰りのわんちゃんにオススメの商品をご紹介します。

それがこちら…
水分補給 ちゅーる 
わんちゃん用ちゅーるはとりささみ味
ねこちゃん用ちゅーるはまぐろ味 
1パックに通常のちゅーるが5袋(4本入り×5袋)入っています

さらに、今ならちゅーるスプーンが付いてきます
ちゅーるをスプーンに出して、わんちゃんやねこちゃんにぺろぺろと可愛く食べてもらって下さい!

毎日暑いので、飼い主様もわんちゃん・ねこちゃんも水分補給をお忘れなく…smiley


皆様のご来店お待ちしております!
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月05日

8月5日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

ぎんちゃん

モコちゃん

モアナちゃん

レオンくん

とってもおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える帆を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る