長野篠ノ井店ブログ

2021年02月06日

2月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ももたちゃん

文太ちゃん

ぽんずちゃん

ロビンちゃん

ぽこちゃん

ジローちゃん

モカちゃん

りきちゃん

こはくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月05日

2月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ムックちゃん

りあんちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月04日

2月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ここあちゃん

ムックちゃん

みんとちゃん

かいとくん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る