長野篠ノ井店ブログ

2020年03月05日

3月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

シーちゃん

愛月ちゃん

まろんちゃん

ハワイちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月05日

アカビタイムジオウム 販売

こんにちはsmiley

イデリンです
今日は看板鳥??の(笑)
 
アカビタイムジオウム

白色オウムは甘えん坊で
とにかく一緒に遊びたい方にオススメ!!
まだ生後、半年ほどで
伸び代しかありませんね

おしゃべり も練習中です♪

是非会いに来てくださいな
Twitterもしてます
↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

いいね
8人がいいねといっています

2020年03月04日

3月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

アロちゃん

ゆずちゃん

ぽてちちゃん

テンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る