長野篠ノ井店ブログ

2019年08月08日

8月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ことらちゃん

くるみちゃん

プー太郎くん

トラ次郎くん

ダイヤくん

しゃくちゃん

あんずちゃん

ろこちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月08日

フラワーホーン入荷しました★

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今回は、アクアコーナーより
大・大・大ニュースです\(^o^)/

新しいフラワーホーン来ちゃいました
頭のコブもしっかり出ていて
きれいな色&柄の子が入荷しました!!

じゃじゃーーーーん!!

★フラワーホーン BigHead

前回入荷したタイシルクは青色の体ですが
今回は頭・顔が赤色、
 ボディーには柄のある種類です!

ぜひ、気になる方は
アミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーへお越しください(^_^)

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月07日

8月7日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

ティアラちゃん

ルイちゃん

もっぷちゃん

そらちゃん

レオちゃん

いそべちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る