長野篠ノ井店ブログ

2019年08月10日

8月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

小夏ちゃん

らすくちゃん

クーちゃん

まろちゃん

豆ちゃん

ステラちゃん

ココアちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月09日

8月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

ティナちゃん

ココちゃん

獅子丸ちゃん

のんちゃん

りんちゃん

フランちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月09日

ディスカス入荷しました★

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーから
新しく入荷したお魚たちのご紹介


久々の入荷です!!
 

じゃじゃーーーん
新しく、ディスカスが入荷しました\(^o^)/
今回は初回ということで、5種類の
ディスカスたちをご用意しました

みんな、赤虫たくさん食べてます♪
とってもキレイなので、気になった方は
ぜひアミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーへお越しください(*^。^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る