長野篠ノ井店ブログ

2019年08月12日

金魚すくい開催✨

みなさん、こんにちは(゚▽゚)/

今日はアクアコーナーにて
金魚すくいを開催中です💕

1回100円!!
すくえた金魚は何匹でもお持ち帰りOK!
もしすくえなくても、小赤を2匹プレゼントしちゃいます★


みなさまの挑戦、お待ちしております!!

(金魚が無くなり次第終了とさせていただきます)

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月11日

8月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ベルちゃん

琥珀ちゃん

テツちゃん

すずちゃん

モカちゃん

ジョン子ちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月10日

海水魚&サンゴセール開催中!

アクアコーナーよりお得情報です!

セール期間中、
土日にサンゴ&海水魚
お買い得ですo(^▽^)o
8月10日(土)11日(日)
8月17日(土)18日(日)

の4日間限定!!

なんと、
お店のサンゴ&海水魚が
表記価格よりレジにて20%off
になっちゃいます✨✨

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る