長野篠ノ井店ブログ

2020年08月13日

8月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

テンちゃん

ルナちゃん

こたろうちゃん

コタロウちゃん

リオちゃん

ももちゃん

ぷうちゃん

シエルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月13日

おすすめウサギたち

こんにちは
イデリンですsmiley

珍しく3日連続更新ですよ!!

今日はウサギの紹介です♪

ネザー

ドワーフロップ
そして昨日入荷の子たち

チンチラカラー

なんとなくもう一枚

きりっブラクオター

ブルー上品ですね
こちらは血統書付きの
ネザー&ホーランドロップ

お気に入りの1羽を選んでくださいな

ツイッターもしてます♪
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

いいね
9人がいいねといっています

2020年08月12日

フェレット 在庫!

こんにちは
小動物担当のさかいです。

今回は、最近人気(⁉)のフェレットを紹介します!

 

ブレイズ♂

シナモン♂

2匹とも噛み癖もなく、とても良い子です
人と遊びたい欲が凄まじく…ケージを開けるとなだれ込むように出てきます(笑)

わんちゃんと同じように懐いて、一緒に遊べるフェレット、おすすめです

皆様のご来店お待ちしております。
また、お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る