長野篠ノ井店ブログ

2019年08月13日

8月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

涼真くん

リオちゃん

ショパンちゃん

きらりちゃん

ココちゃん

まるちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月12日

8月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ロッキーくん

ラッキーくん

ジローくん

ひまわりちゃん

マリーちゃん

プリンセスちゃん

レモンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月12日

金魚入荷しました\(^○^)/

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

アクアコーナーより
可愛い金魚の入荷情報です★

じゃじゃーーーーん
 

★ショートテール桜系三色オランダ

★トラオランダ

★ブロードテール茶琉金

大きめ金魚が入荷しました!!!

特にオススメは・・・トラオランダ!!
黒がはっきり出た子が入荷です♪
赤いほっぺがとってもキュート


気になった方は
ぜひ、みなさん長野篠ノ井店の
アクアコーナーにお越しください\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る