長野篠ノ井店ブログ

2024年06月07日

6月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゼロちゃん

ロコちゃん

ミントちゃん

ちぇるちゃん

ロイちゃん

ソラちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月06日

6月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

トーますちゃん

コロンちゃん

くうちゃん

ショコラちゃん

プチちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月05日

6月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マロンちゃん

ミソちゃん

ココちゃん

ウェンディちゃん

えるちゃん

ティノちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る