長野篠ノ井店ブログ

2020年03月13日

3月13日トリミング

こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんがきてくれました!

ぷーちゃん

ラブちゃん

ラテちゃん
皆お利口にがんばりました!
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月12日

3月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ララちゃん

クッキーちゃん

日向ちゃん

ちゃちゃちゃん

クレイちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月11日

ファンシーラット来ました!

こんにちは!
アミーゴ長野篠ノ井店の山岸ですsmiley

今回、久しぶりにファンシーラットが入荷しました~

ラットはすごく頭がいいので、根気強く教えれば名前を呼んだ時に来てくれたり、おまわりなどの芸を覚えてくれる子もいます

うまくできたらたくさん褒めて、ご褒美としておやつをあげたりしましょう


色んなカラーの子がいるので、お気に入りの子を見つけてくださいね

オッドアイ

黒×白

クリーム×白


気になる方はぜひアミーゴ長野篠ノ井店までお越しください

Twitterもしています!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る