長野篠ノ井店ブログ

2019年04月07日

4月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!

 

チョコちゃん

ジョン子ちゃん

ジュリちゃん

アリスちゃん

ティナちゃん

ココちゃん

まるちゃん

空ちゃん

ジャンちゃん

あくびちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月06日

ディスプレイ水槽一日目



こんにちは😊
水草担当の なかむら です🍀🍀

今日は30cmキューブ水槽の
ディスプレイがひとまず準備できたので
更新したいと思います🌟🌟

 

まだ立ち上げたばかりなので
白濁りしてますが…
どうでしょう💦💦

🎶使ったもの🎶
✨ネイチャーソイル
 ・スーパーパウダー3L、パウダー3L
✨黄金木化石 2.2kg
🌿1ー2-GROW
 ウォーターローン 2カップ
 (ランナー(根)が伸びるときに妨げに
  ならないように細かく分けて植えてあげると
  いいです👏)

もしかしたらまた水草を追加するかも
しれないので随時更新していきます!
(頑張ります…!!)

明日の朝水草が抜けてないことを
願って…🌠🌠

読んでいただきありがとうございます!
次の更新をお楽しみに🙆


 

CO2添加がオススメです!

いいね
23人がいいねといっています

2019年04月06日

4月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

はなちゃん

マリーちゃん

プリンセスちゃん

ししまるちゃん

茶丸ちゃん

日葵ちゃん

ココちゃん

ももちゃん

げんきくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る