長野篠ノ井店ブログ

2019年04月12日

4月12日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

風助ちゃん

小梅ちゃん
みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱい褒めてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしています!

ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月11日

4月10,11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

チョコちゃん

チロちゃん

まうくちゃん

ポン太くん

愛月ちゃん

ランちゃん

ピースちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月09日

4月8.9トリミング


こんばんは!!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

プーちゃん

ノアちゃん

キッドちゃん

レオンちゃん

とってもかわいいみんなに癒されました

おうちでたくさんほめてもらってね
また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る