長野篠ノ井店ブログ

2023年04月11日

4月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

風ちゃん

ラルちゃん

りつちゃん

姫ちゃん

ももちゃん

こころちゃん

百華ちゃん

ひじきちゃん

麦ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月10日

4月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あおいちゃん

ショコラちゃん

ハルちゃん

てくちゃん

お写真撮り忘れた方ごめんなさい

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月09日

4月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

エルちゃん

セナちゃん

花ちゃん

小豆ちゃん

りんちゃん

ラテちゃん

くるみちゃん

ウジュちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る