長野篠ノ井店ブログ

2022年05月11日

5月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まりもちゃん

レオちゃん

エルちゃん

mocoちゃん

るぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月10日

5月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

ぷぷちゃん

リアンちゃん

ハクちゃん

ルイちゃん

たいむちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月08日

5月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

くーちゃん

茶太郎ちゃん

くるみちゃん

ミルクちゃん

あいちゃん

スイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る