長野篠ノ井店ブログ

2021年02月15日

2月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

チャップちゃん

ももちゃん

ピースちゃん

もこちゃん

ししまるちゃん

ミクちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月14日

2月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

空ちゃん

ラブちゃん

そらちゃん

クッキークリームちゃん

すずちゃん

プーちゃん

チョコちゃん

みるくぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月14日

ワンちゃん用腹巻入荷しました!

皆様こんにちは!

アミーゴ長野篠ノ井店レジ担当のはらだです

ワンちゃん用の腹巻が入荷致しました!

デザインは今大人気の某アニメをモチーフにしておりとってもかわいいです

ふんわり柔らかくマシュマロのような肌触りで、
ワンちゃんも気に入ってくれるのではないでしょうか?

サイズは、SサイズMサイズLサイズまであります。

 
まだまだ寒い時期が続くと思いますので、
ワンちゃんも冷えないようこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る