長野篠ノ井店ブログ

2020年03月18日

キレナイカギリシャリクガメ 販売

こんにちはsmiley

イデリンです
今日は新入荷のレアリクガメの紹介です♪
キレナイカギリシャリクガメ
ギリシャリクガメの中でも最も美しい
地域個体群と言われています!!!!
飼育については普通のギリシャと同じでOKですが
冬眠は難しい種類なので温度が下がりすぎないようにですlaugh
いろんな角度からパシャリ

推定1ペアとオス1匹とれます!!!!
お早目に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではー

Twitterもしてます
↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月18日

3月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ルナちゃん

もずくちゃん

ゼロくん

くうちゃん

こたろうくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月17日

3月16.17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ケイちゃん

チョッパーくん

ししまるくん

ココアちゃん

ミクちゃん

あんこちゃん

レモンちゃん

千代亻三郎くん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る