丸亀店ブログ

2018年08月05日

バードフェアーします!

 何回もお知らせしてますが、、、

またまたお知らせ💁

8月11*12*13日

バードフェアー開催😘

今日は手のリの🐤🐥🐣達をご紹介💗
 
 みんなべた慣れで元気いっぱいで

超かわいい自慢の🐥達なんです(≧∇≦)

バードフェアーでの値段は当日発表✨

ぜひこの機会に(*^-^*)💓

はなちゃんも待ってます💮

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月04日

わんちゃん 服

暑い 日が続いてますね 

ワンちゃん  ネコちゃんの体調はいかがですか

今回、紹介は 夏服です。

夏と言えば  祭りプールBBQ

暑さに負けず、遊んじゃおう


これから、花火の季節ですね 祭りだ

わんちゃんと一緒の浴衣はいかがですか

浴衣は和柄と甚平とお祭りと  お気に入りの一枚が見つかるかも


一緒のご来店で試着できますので是非どうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月03日

バードフェアーします!

 前回に引き続き🐥🐣のご紹介🐤

ちびっ子達をご紹介😆

サザナミインコ、ブルー(-^〇^-)

サザナミインコ、ノーマル(-^〇^-)

オカメインコ、ルチノ~(-^〇^-)

オカメインコ、ホワイトフェイスシナモン(-^〇^-)

十姉妹(-^〇^-)

セキセイインコ(-^〇^-)
 
ひな達は寒さに弱いので今の時期は

とっても飼いやすい(≧∇≦)


そして最後の締めくくりはやっぱり、、、







オオハナインコのはなぁ~🌸
 皆さまのお越しを


ちしてまぁす💞

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る