丸亀店ブログ

2018年08月11日

バードフェアー始まりました(^△^)

 いよいよ

バードフェアー始まりました💕(≧∇≦)💕
 最大50000円引き🎉

心からお待ちしてます💕


 

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月10日

バードフェアーします!

 いよいよ明日🌟🌟🌟

バードフェアー💗
 みんな仲良く💝楽しく🎶

皆さまのお越しを

お待ちしてま~す💕
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月09日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 めちゃくちゃ甘えん坊でかわいかった

ミニレッキスさんに、新しい家族が

決まりました🎊

とってもいい子だから、きっと、きっと

幸せになれる(#^.^#)💕

そして、、、今日はちびっ子ミニウサギさん久しぶりに入荷しました(≧∇≦)

 
まるで、ぬいぐるみ🐰🐰

8月12日~販売開始💗

先行予約は承ります💛

さて🌟いよいよ

近づいて来ました✨✨✨✨✨

バードフェアー💞
 8月11*12*13日🌠

今日新しくちびっ子コザクラインコが

入荷しました✨✨✨✨✨✨

お盆休みの三日間、ご家族、ご親戚

同窓会の仲間みんな、み~んな、お揃いで

アミーゴ丸亀店に遊びにきてくださぁい💟

コザクラインコ、ルチノー

コザクラインコ、ノーマル

コザクラインコ、オリーヴオパーリン

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る