長野篠ノ井店ブログ

2024年06月16日

6月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のあちゃん

ニーナちゃん

レイちゃん

ちょびちゃん

そらちゃん

こんぶちゃん

シェリちゃん

るいちゃん

ぽんずちゃん

はっぴーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月15日

6月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

蓮大ちゃん

ポメ蔵ちゃん

らんぷちゃん

琥珀ちゃん

大福ちゃん

くるみちゃん

心晴ちゃん

武虎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月14日

6月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

カールちゃん

ナッツちゃん

花ちゃん

くりちゃん

そらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る