倉敷店ブログ

2012年09月05日

こんにちは☆


今日は水曜日

トリミングの日ですよ

まだまだ暑い日が続きますね

ワンちゃんたちはもっと暑いはずです

夏最後のサマーカットはいかがですか??

スッキリカットしてワンちゃんたちに涼んでもらいましょー

ではワンちゃんの紹介です



チワワのミミちゃんそらくんです
ミミちゃんとっても美人さんです
バッチリカメラ目線ですね
そらくんもとってもイケメンです
恥ずかしいのかカメラ目線ならず残念です




 


ダックスのメイちゃんです
トリミング中もとってもいい子にしてくれてます
人懐っこくてとってもカワイイ子です

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月01日

トリミングからうれしいお知らせです!!

 
毎日暑いですね

わんちゃんの熱中症に要注意です

外にいるわんちゃんはもちろん室内でも熱中症になることがあります

皆さん気をつけてくださいね

そして・・・

今月もやっちゃいます

このブログを見てくださった方限定

ブログ見ましたとトリミングスタッフに伝えて頂いた方に
サラふわコース無料サービス
この機会にぜひお試し下さい

ではわんちゃんの紹介です


ももちゃん
MIXのわんちゃんです
とっても人懐っこくてカワイイです




りょうたくん
とってもイケメンなチワワくんです
トリミング中も大人しくてとってもいい子です


いいね
5人がいいねといっています

2012年07月04日

梅雨の時期

梅雨の時期

ジメジメして嫌な時期になりました。

こんな時期には皮膚のデリケートなワンちゃんは皮膚病なり

やすいです。

ブラッシングやシャンプーなどして清潔にしてあげ、

嫌な梅雨の時期を乗り越えましょう





アミーゴ倉敷店トリミングルームでは、トリミングに来られたワン

ちゃんの写真をブログで紹介していい方募集中

来店時にトリマーに声かけてください

 

プードルのくまくん
スタイル抜群だね

ミニチュアシュナウザーのショコラちゃん
可愛い

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る