倉敷店ブログ

2014年05月28日

暑くなってきました

少しずつ暑くなってきました



暑がりで汗かきな私には



つらい時期になってきました




ワンちゃんもサマーカットを希望



される方が多くなってきました。



みんな可愛くイメチェンして帰って行きます




トリミングの予約が混み合ってきています。



ご希望の方は早めに予約をお願いします





いいね
3人がいいねといっています

2014年04月30日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク中ですね



旅行に行かれる方や予定がある方が多いのか



ペットホテルにはたくさんの



わんちゃんやねこちゃんがお泊りに来てます



まだお部屋に空きがあります。



ご利用の方はスタッフまでお尋ねください。






わんちゃんの写真コンテストの締切は



本日までです。



たくさんのご応募いただきありがとうございました。



いいね
6人がいいねといっています

2014年03月12日

写真コンテスト

だんだん暖かくなってきました



トリミングの予約も増えてきて、ご希望の日が



お取りできなくてご迷惑をおかけしております。



3月中旬位まで予約がいっぱいになっております。



トリミングご希望の方は早めの予約を








お知らせ




今月と来月シャンプーコースをされた方限定で



ワンちゃんの写真コンテスト応募用紙を



お渡ししております。



ぜひぜひこの機会にかわいいワンちゃんの写真を



ご応募してください。



詳しくはトリミングスタッフまで


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る