倉敷店ブログ

2012年08月23日

巻くだけ安心~♪

こんにちは

残暑が厳しい毎日が続きますね・・・

出不精のワタシは昨日のスタッフブログの写真を見て、
ひまわり畑に行ったつもりになって満足しています


そんな本日は、お出かけの際に便利な、
  
  『マナーベルト』 の紹介です


以前のブログにもあったように、今月のアミーゴ  は、

   マナー向上月間

8月中にマナーベルト・マナーパンツを着用してご来店頂いたわんちゃんには、
レジにてミルクボーロをプレゼント
なんです



マナーベルトは・・・

 特にマーキングしちゃう ♂男の子のわんちゃんにオススメ
 
お友達のお家におじゃましたときやお店で、
うっかりマーキングしちゃって困った  なんて事ないですか

そんなときも、マナーベルトを巻いておくだけで、安心
マーキングの心配も解消されます
ついついおしゃべりに夢中になっちゃうかも

内側にマナーパッドをつけて使って下さいね~。



そして、このマナーベルト、洗うのがちょっぴり面倒で・・・と言う方や、
もっと手軽に使いたいと言う方の為に、
使い捨てタイプもあるんです

マーキング対策だけでなく、おもらし防止や、介護にもオススメです。

特に、男の子の場合、お尻全体を包んじゃうオムツタイプだと、
夏場はムレてしまったりするのですが、ベルトタイプだと、
ウエストに巻くだけなので、ムレも軽減できるんです


お出かけの際はマナーベルトをお忘れなく~
そしてアミーゴでミルクボーロをGETしよう!


いいね
8人がいいねといっています

2012年08月20日

ねこトンネル♪


皆さんこんにちは

お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃったと思いますが

夏バテにならないように気をつけてください



本日ご紹介するのはねこちゃんグッズ!!

ねこトンネルです

30cm角×10枚入  ¥980



こちらのねこトンネル、組立ても簡単なんです!

白と茶のマットが5枚ずつの計10枚入!

つなげることでねこちゃんが喜ぶトンネルになるんです!

ねこトンネルとして使用しない場合は
マットとしても使える優れもの

デザインもカワイイですよ

ねこちゃんもきっと喜んでくれる!?はずです






◆ スタッフ募集のお知らせ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

アミーゴ倉敷店では、レジ スタッフを募集中

詳しくは、
こちらをご覧ください。。。

明るく元気な挨拶が出来る方のご応募をお待ちしております

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月13日

猫用シャンプー♪その名も・・・


本日はお盆期間中、しかも倉敷店では
ポイント3倍デーということもあり、たくさんのお客様に
ご来店いただきました

ご来店頂いた皆様、お買い物は楽しんで
いただけましたでしょうか


ちなみに、明日は・・・

高級金魚すくい開催

回 300円

持ち帰りは匹までとさせていただきます!

すくえなくても、Sサイズを匹プレゼント

ぜひご参加下さい

さてさて本日は猫用シャンプーをご紹介します

初めてシャンプーする年齢は、ワクチンが終了し暫くしてからが
いいと思います!

・シャンプーする前には爪を切りましょう。
人間に飛びついてきたり、しがみついてきたりして、
自分自身がケガをしないようにする為です。

それと風呂場などのすべりやすい場所で猫が長い爪を
折らないようにする為です。

全身をコームでとく
前もって汚れを落とすことで、シャンプー剤の浸透をよくする為。

長毛の成猫の場合には毛玉を作らない為でもあります。


そこでご紹介するのは
ZOIC 全猫種用リンスインシャンプー
300ml 1890円


こちらのゾイックキャッツシャンプー

・リンスインタイプなのでシャンプーするだけで
リンスをしたようなソフトな仕上がり!

・低刺激アミノ酸系ベースのマイルドな泡が、デリケートな
皮膚、被毛をいたわりながらやさしく洗い上げ
臭いや汚れもしっかり落としてくれちゃいます!

・速乾性にすぐれ、濡れた被毛の乾きも早く、
ドライイングの時間を短縮できちゃいます!

香りの見本もありますのでお試し下さい


ちなみに頻繁に洗いすぎると皮膚をいためてしまう恐れが
あるので、洗いすぎには注意してくださいね。

それと、病気のときはもちろんですし、妊娠中も
避けた方が良いでしょう。

ねこちゃんは濡れることを非常に嫌う為、シャンプーには
スピードが必要です

仔猫の頃から慣れさせていると嫌がらないみたいですけど

それでは今日はこの辺で

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る