倉敷店ブログ

2012年10月08日

キャッツベストエコプラス♪


本日もアミーゴ倉敷店のブログをご覧頂き
ありがとうございます

ブログで紹介した商品をお客様にご購入いただくと、
勝手にブログを見てくれたのかなって少し嬉しくなります

日中も過ごしやすい季節になりましたので、ぜひ、
わんちゃん・ねこちゃんを連れてお買い物にいらしてください


本日ご紹介するのはねこちゃんグッズ

キャッツベストエコプラス
ドイツで最優秀評価の消臭猫砂♪

10月5日(金)から10月11日(木)までは

アミーゴ 秋のクライマックスセール中のため

通常 880円→798円とお買い得になってます



キャッツベストエコプラス

ドイツで大人気の100%有機素材使用の固まる猫砂

・ニオイが消えた
 レッテンマイヤー社の特殊粉砕技術による微細繊維構造が
 ニオイと水分をしっかりキャッチ!
 吸水力は、自重の700%!

・小さく固まる
 安全な天然糊使用で、しっかり固まる!

・流せる・燃やせる
 有機素材のみで作られているので、燃えるゴミとして
 処理できます。また、水洗トイレに流すこともできます。
 ※お住まいの地域のルールをご確認下さい。

・土にもどせる
 100%生分解性の素材のみで作られています。
 ご使用後は、推肥化することもできます。

この1パックで約1ヶ月使用できるみたいです

経済性も抜群のキャッツベストエコプラス

この機会にぜひお試し下さい

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月01日

猫ちゃんとおもちゃ♪


皆様こんにちは

すっかり秋ですね!

涼しくなり過ごしやすくなる反面、気温差にカラダをやられませんようお気をつけ下さい!
(本人はすでに風邪気味ですが・・・


運動の秋というように、少しでもカラダを動かしてみようかなぁ
と思っている今日この頃(実はまったくやる気なし!?)

ペットと一緒ならいいかなぁなんて思ったりもします

そうです!本日はそんなあなたにねこちゃんのおもちゃをご紹介します!!

ぶるぶるトーイ  298円

後ろに付いているヒモをひっぱり、そして手を離すと・・・
ブルブルブルっとおもちゃが揺れるんです

キリン・マントヒヒ・ロバ・カメの4種類あります。
 


おもちゃで遊ぶといろいろな効果がありますよ

ねこちゃんと一緒に遊ぶことで、ストレス解消、運動不足解消
になります。

特に室内で飼われているねこちゃんは運動量の増加にもなり、
健康維持のために役立ちます。

仔猫の場合、この遊びの量が重要になるみたいなんです。

ねこちゃん(特に仔猫)にとって、勉強の場になるんです。

噛む力の加減、甘噛みすることを覚えたり、爪を出す、出さないの
コツや状況判断をします。

仔猫の頃に兄弟や飼い主さんとの遊びが十分でないと、ちょっと
興奮すると手に穴が空くほどの力で噛んだり、爪でひっかいたり
してしまうねこちゃんになってしまうかもしれません。

飼い主さんが道具を使用して一緒に遊んであげれば
コミュニケーションを深めるのにも有効です

ほかにもおもちゃはいろいろとご用意してますので
ぜひ遊んでみてください

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月10日

猫ちゃんの首に鈴♪


今日は曇り空のおかげで少し涼しく感じましたねぇ

雨が降ると猫ちゃんがお迎えに出てきてくれないので
少し寂しいわけなんです(以前のブログ参照)


今日は猫ちゃんの気配を感じることのできる
「鈴」をご紹介します!!

先週ご紹介した首輪に加え、鈴をつければオシャレ度UP

狭いところや自由に動き回る猫ちゃんに鈴を付けてあげれば
居場所も分かるということなんです


まずご紹介するのは十二支のキャラクターがかわいい

「干支鈴」です!

ご自分の生まれた年の干支や、猫ちゃんが生まれた年の干支に
してみるのもいいですね

それぞれの特徴をとらえ、かわいい仕上がりになっております!


他にも・・・

・まねきねこ
・カエル
・ふくろう
・イルか

などのかわいいキャラクターが鈴に大変身!!

レジ横に展開しておりますのでぜひご覧下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る