倉敷店ブログ

2012年10月29日

スタイリッシュ&香り、リッチ♪


皆さんこんにちは!

昨日はあいにくの天候でしたが、以前からご紹介していました
わんわんフェスティバルが、RSKバラ園にて開催されました。

パチパチ

たくさんのお客様にご来店いただいたようで、参加された皆様
ありがとうございました!

詳しいことは分からないのですが、とにかにびしょ濡れには
なったそうです(笑)

第2回もあるといいですね

本日はトイレシーツをご紹介したいと思います。

スタイリッチシート

カラフルなシートと、ブルガリアンローズの香りで
インテリアトイレ空間

・お部屋を彩るカラーコーディネート
 カラーシートにブラウン、バックシートにピンクを
 コーディネートし、お部屋のアクセントに!

・お部屋はなやぐ
 「ブルガリアンローズ」の香り
 優雅で艶やかな香りがお部屋に香ります!

・小型犬のオシッコ
 2回分(約60cc)※レギュラーサイズの場合
 3回分(約90cc)※ワイドサイズの場合を安心吸収


レギュラーサイズ 45×34cm

ワイドサイズ    60×45cm

各種 税込 980円

アミーゴ倉敷店でも今日、売場を作成しました

新スタイルのシーツをぜひお試し下さい

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月18日

NEW サプリメント ♪

みなさま、お元気でいらっしゃいますか

絶不調なのは、当店の事務所にある
先週、1台が壊れ、もう1台も画面がユラユラ

家電もそうだけど、壊れる時って、なんだか続くコトが多いような
気がするのは、私だけでしょうか



さて・・・


本日は、新発売されたサプリメントのご紹介

ワンちゃんの腰や膝関節のトラブルは、

・大型犬種や胴長犬種など血統によって起こりやすいタイプ
・肥満によって起きるタイプ
・加齢によって起きるタイプ

主に3つのタイプがあるとも言われています。。。

ネコちゃんはジャンプなどの運動が多いため、関節への負担が
高く、 加齢や肥満により更に負担が増してしまいます。。。


そんな腰や膝関節のトラブルのタイプ別のサプリメントが、
こちら ↓ ↓ ↓ 

アルク [肥満の子]
太っている子の骨・関節・筋肉の栄養補給に

● 骨・関節を痛めている子の多くが減量を必要としています。
● ファイバーガム、オリゴ糖、活性炭配合により腸内環境も整えます。
● 骨・関節の栄養補給と同時に健康な体重維持にも効果的です。
 食べ過ぎが気になる子にもオススメです。



アルク [胴長の子]
大型犬・胴長犬などの骨・関節・筋肉の栄養補給に

● 足腰や関節に負担がかかりがちな子にオススメです。
● 骨・関節の健康維持と同時に腸内環境を整え、糞尿臭にも
  対応するので、飼いはじめからの飲用が最適です。
● 1000億個/gものビフィズス菌が腸内環境を整えます。



 

アルク [シニアの子]
骨・関節・筋肉の栄養補給に

● 骨・関節だけでなく筋肉の健康もサポート。
● 骨と軟骨に必要な栄養素が豊富に含まれています。
● 快適なシニアライフを応援します。


このサプリメント、米国財団法人野口医学研究所との共同開発商品なんです

野口英世・・・小学校の頃に誰しも読んだ記憶があるのではないでしょうか


そして、 3つのタブレットの他にもペット用としては、日本初
直接塗るマッサージローションも2種類発売されました
 


ヌリコミン [関節]
腰・膝関節の健康維持に

● 塗るタイプのグルコサミン
● エミューオイル配合により浸透力を高めました。
● マッサージするように塗りこんでください。


 

ヌリコミン [皮膚]
皮膚の健康維持に

●フランスカイガンショウ樹皮エキスとエミューオイルが
 皮膚の健康を維持します。
●マッサージするように塗りこんでください。



私事ですが・・・
先日、ペットマッサージ・セラピストの試験に合格いたしました

その講習の時にも腰痛や関節痛などのトラブルのことは、
しっかり学んで参りました。。。

そして、マッサージやツボを刺激することで、免疫力を高めたり…と、
病気にならないようにするの日々のケアの大切さも学んで参りました。。。

学んで、最終日が試験だったので宿泊先の夜景のキレイな
18階の部屋で、一人黙々と机に向かって勉強
終わった後も大阪の街でショッピングする気力もなく、
で戻って参りました


最初は、わが家のCちゃんのために学ぼうと思ったのですが、
学んでみて、マッサージはスキンシップにもなるし、
コミュニケーションの手段でもあり、触るコトで傷や腫瘍なども
発見しやすい・・・など、年齢に関係なく、早く異変があれば、
気づくこともできますよね・・・。


そんなこんなで、せっかく勉強をして学んだので、
みなさまにもお伝えしたいな~~と、
来月あたりには店内イベントで、
リンパマッサージ教室をやってみようかな~~などと
密かに企んでおります。。。

簡単な7つのマッサージなので、習ったその日からお家で
を見ながら行えるんですよねっ

しかもヌリコミンを塗ってマッサージしてあげると、
さらにGood


 しかし・・・

マッサージをやってやるようになってから、
Cちゃん、寝る前には、やってもらう気、満々

まんざらではないお顔でジッとマッサージされ、
リラックスしてますね


そして・・・
あと10日後ですよ

アミーゴ主催
「第1回わんわんフェスティバル」
 
詳しくはイベント情報(←クリック)をご覧になってください
たくさんのご参加、お待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月15日

ウッディーキャットーイ♪


皆さんこんにちは

10月も中旬に入り、過ごしやすくなりましたね。
ちなみに猫ちゃん達は寒さに弱いようで・・・。

寒くてなかなか外には出れなぁいという猫ちゃん達に
オススメのグッズをご紹介します


ウッディーキャットーイ
またたびが入ったぬくもりを感じる木のおもちゃ

・すっきりブラシッポ
香りに誘われてブラッシング。
爪磨きもできてプチエステ気分!

 ブラシの先にまたたび入り。麻の面をガリガリさせたり
 ブラシを動かしたり、またたびの匂いで遊ばせます!

・ミニスクラッチポール
爪磨きしながら遊べる贅沢。
揺れるおもちゃにも興味津々!

 木玉にまたたび入り。麻縄をガリガリさせたり
 またたびの匂いで遊ばせます!


・スクラッチキャッチュー
リバーシブル爪磨きは気分によって使い分け。
こっそり隠れるネズミにも注目!

 おもちゃのネズミにまたたび入り。麻縄や板の凹凸を
 ガリガリさせたり、ネズミをポールの穴に隠して遊ばせます!

・グルグル玉ころ
追いかけっこにもう夢中。
つかめそうでつかめない玉ころ遊び!

 しっぽの先、3この木玉にまたたび入り。鈴の音、
 しっぽの動き、またたびの匂いで遊ばせます!

天然木を使用した、手触りもやさしいおもちゃです


続いてはこちら

いたずらプチシリーズ

写真でどどぉーンとご紹介

・さかなのおもちゃ

・ポンポンおもちゃA

・ポンポンおもちゃB

・ポンポンおもちゃD

・ねずみのおもちゃ

それぞれ楽しみ方がいろいろです

これで室内猫ちゃんも飽きずに遊べること間違いなし!?




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る