温品店ブログ

2019年08月01日

今週きてくれたわんちゃん♪

こんにちはsmiley

今週きてくれたわんちゃんを紹介します


キャバリアのここちゃんです

今回は保湿の温浴コースですdevil

カメラを向けるとちらっとこっちを見てくれました^^



チワワのもなかちゃん

いつもは前胸をのこしてライオンカットにしているのですが、


今回は夏ということでサマーカットに挑戦です

before

after
すっきりしてかなり印象が変わりました


サマーカットするわんちゃん多くなっています

気になる方はスタッフにご相談ください

ここちゃん、もなかちゃんご協力ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月25日

☆今日のわんちゃん☆


こんにちは


まだ梅雨が明けず、じめじめした空気に気持ちもどんよりしてしまいますねwink
早く梅雨明けしてほしいです



さて先日、スパコースをしてくれたわんちゃんをご紹介します


チェリーちゃん


 


お風呂で気持ちよさそうにしています
ぺろっと出てる舌がかわいいですね




ハナちゃん


 


ばっちりカメラ目線してくれてます
EXコースでさらさらになりましたね


チェリーちゃん、ハナちゃんご協力ありがとうございました



スパコースには3種類のコースがあるので気になる方は気軽にご相談ください



 

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月18日

★今日のわんちゃん★

こんにちはsmiley
ジメジメとして洗濯物が乾かなくて困りますねwink



それでは、今日のわんちゃんを紹介しますね



アニーちゃん
いつも気持ちよさそうに浸かってます
見てたら眠くなりそうです・・・


もう一枚私的にお気に入りのショットを
どうですか??
癒されますよね!
トロンとした表情かわいいですね



アニーちゃんご協力ありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る