温品店ブログ

2019年08月22日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


お盆休みも終わり少しは涼しくなりましたが
まだまだ暑い日が続きますねsmiley


夏バテには気をつけてください



それでは、トリミングに来ていただいたわんちゃんをご紹介します


そらちゃん

温浴中とろーんとした目でずっとうとうとしてました

気持ちよさそうですね

ひなこちゃん

消臭コースなので泡のお風呂です

シンクに顎を乗っけててリラックスしてますね




ペコちゃん


肩まで浸かっていい子にしています

カメラ目線で可愛いですね

 



そらちゃん、ひなこちゃん、ペコちゃんご協力ありがとうございました



スパコースが気になる方はスタッフにご相談ください






 

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月15日

今日のわんこ

こんにちは
台風が来ましたねcheeky
出歩くときは、注意してくださいね



では、ワンちゃんを紹介しますね



 

チョッパーちゃん

ルブちゃん

うたちゃん

ベティちゃん



今回は、みんなモデル風に視線外しのショットにしてみました
かわいいですね


みんなしっかり浸かって気持ちよさそうでした



チョッパーちゃん、ルブちゃん、うたちゃん、ベティちゃん、ご協力ありがとうございました


また、お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月08日

今日のワンコ🐾


みなさんこんにちわ~smiley

今日も暑いですね

みなさん熱中症には気をつけてくださいね


では、今日来てくれたワンちゃんを紹介します

キキちゃん

EXコースの温浴をしてくれました

スッキリしていい感じですね



 

途中で寝てしまうキキちゃん

可愛いですね

キキちゃんご協力ありがとございました

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る