温品店ブログ

2019年10月03日

🌼レオくん🌼

みなさんこんにちは✨

10月に入り秋がきたなって感じですね🍁

季節の変わり目なのでみなさん風邪には気をつけてくださいね!!

では、今日は先日来てくれたワンちゃんを紹介します♡

チワワのレオくん🐶



 


スパコースのEXコースをしてくれました!!

湯船にじっとつかってくれてて、とても気持ちよさそうでした♨

わたし的には2枚目の写真お気に入りです⭐

 

カットもしてイケメンになりました💕

レオくんご協力ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

 

いいね
10人がいいねといっています

2019年09月26日

今週のわんちゃん

こんにちは


ここ最近は気温もぐっと下がって日が沈むのも早くなりましたね


季節の変わり目、体調管理には気をつけてください


それでは今週きてくれたわんちゃんを紹介します


チワワのちょこちゃんとパピヨンのぱぴちゃんsmiley


ちょこちゃんもぱぴちゃんもEXの温浴コースをしてくれました


カットも終わってすっきりしました



ちょこちゃん、ぱぴちゃんご協力ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月19日

☆今日のわんちゃん☆

みなさんこんにちは


だいぶ朝も寒くなりましたね

風邪には気をつけてください


さて、先日スパコースをしてくれたわんちゃんをご紹介します


がじゅまろくん

しっかりお風呂に浸かってくれてます
振り向き美人ですね


 


チョコくん

気持ちよさそうにしてますね 
笑顔が素敵です



 


がじゅまろくん、チョコくんご協力ありがとうございました

 気になる方はお気軽にスタッフにお声かけください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る