温品店ブログ

2019年11月14日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは


先日スパコースをしてくれたわんちゃんをご紹介します



きずなちゃん
 温浴コースのきずなちゃんはお風呂を嫌がらずしっかり浸かってくれています
気持ち良さそうですね


リクちゃん
カットも炭酸泉もしてきれいさっぱりです
立ち姿が凛々しいですね


海くん
シャンプー前もシャンプー後も笑顔が素敵です
 今日も癒されました


 

きずなちゃん温浴中

after

リクちゃんbefore

after

海くんbefore

after




ライちゃん
デンタルケアをしてくれました
嫌がることなく歯磨きをさせてくれました
ライちゃん今からトリミングだよ




 

歯磨き中

トリミング前の眠そうなライちゃん



きずなちゃん、リクちゃん、海くん、ライちゃんご協力ありがとうございました


スパコース、デンタルケアが気になる方はお気軽にスタッフにご相談ください



 

いいね
8人がいいねといっています

2019年11月07日

☆今日のわんこ☆

こんにちはーsmiley
一気に寒くなってきて朝晩が冷えますね


では、トリミングに来ていていただいたわんちゃんを紹介します



バディーちゃん&茶太郎ちゃん

ゲージの中でたまに向かいあって座ったりする、仲良し兄弟です
ほほえましい
二人とも人懐っこく喜んで来てくれます





 

バディーちゃん

茶太郎ちゃん




サラちゃん
初めてのデンタルケア
はじめは、少し嫌がってましたがだんだん慣れてくれました
こっちを見た瞬間パシャリ
いい笑顔ですね






バディーちゃん、茶太郎ちゃん、サラちゃんご協力ありがとうございました


また、お待ちしてます
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月31日

ベルちゃん


こんにちは✨

今日はハロウィンですね🎃
仮装したりお菓子もらったり楽しそうですね♪
わたしは今年はできないので来年にでも仮装したいな~と思います(笑)

では今日は先日きてくれたワンちゃんを紹介します(^^)

🌼ベルちゃん🌼
 

スパコースの消臭コースをしてくれました😊

温浴もしっかりとつかってくれました♨
カットしてスッキリしました!

カメラ目線のベルちゃんとても可愛いですね💕

ベルちゃんご協力ありがとうございました(* 'ᵕ' )
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る