温品店ブログ

2019年12月05日

☆今日のわんこ☆

こんにちはsmiley
どんどん冬って感じになってきましたね
外に出ると寒いですねcheeky



では、トリミングに来ていただいたわんちゃんを紹介しますね




ふうたちゃん

笑顔でお風呂につかってくれてます
血行が良くなってポカポカして気持ちいいのかな(笑)
最後はうとうとしたところをパシャリ



はるこちゃん

かけ湯をしてくれてます
モデル風に撮ってもらいました
笑顔とおすまし顔でばっちりですね





ふうたちゃん、はるこちゃんご協力ありがとうございました

また、お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月27日

早紀ちゃん♪

こんにちはーーー✨

11月もあと2日で終わっちゃいますね😳

今月はあっという間に1ヵ月たったな~と思います!

では今日は昨日来てくれたワンちゃんを紹介します🐶

早紀ちゃんです( ¨̮ )


 

今回は歯磨きもしてくれました☆

とっても素敵な笑顔でうつってて可愛いですね💕

早紀ちゃんご協力ありがとうございました🙇‍♂


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月20日

今週のわんちゃん

こんにちはsmiley


今週トリミングにきてくれた2匹のチワワちゃんを紹介します



パールちゃん


消臭コースですっきり


シャンプー中の表情も可愛いですね


まろちゃん


初めてのふわさらexコース


いつもより毛がふんわりしていいにおい


パールちゃん、まろちゃんがしていた炭酸泉のコースは、11月はなんと500円引き

とってもお得なのでぜひお試しください♪

まろちゃん、パールちゃんご協力ありがとうございました

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る