倉敷店ブログ

2012年07月15日

ホットなイベント情報!!

こんにちわ地球のみんな!!

私は倉敷市白楽町の愛と平和を守る・ブログレッドだ!!

いやぁ、しかし地球の夏は暑いなぁ・・
しかし!!!
倉敷店ではこの猛暑にも負けないアツいイベントを開催中だ!!

本日3000円以上お買い上げのお客様を対象に!!
大スクラッチ大会を開催中!!

お得なおやつセット水槽など、豪華景品がズラリ☆

4時までの開催となっているのでおはやめに!!
ブログレッドもアミーゴ限定あみちゃんミーゴちゃんウチワを配ってお待ちしています!



また、明日は金魚すくい(一回300円)や、おやつセットがあたるお魚何匹??イベントを開催予定!!

いよいよ夏本番!!この夏は是非アミーゴ倉敷へ!みんな待っているぜ!!

むっ!!地球滞在時間が近づいている!!

それでは又会おう!!!(シュァ!!)

いいね
13人がいいねといっています

2012年07月08日

ブログマン登場!!

赤いボディ!!
強靭なハサミ!!

今年もこの季節がやってまいりました!!

只今ザリガニ釣り開催中!!
一回300円で、制限時間は一分間★
つれなくても一匹プレゼント!

開始からたくさんのお子様に楽しんでもらっております!!



そして!!!!
子供たちの声を聞きつけ!!!
ブログ星からやってきたブログレッド登場!!!!
倉敷市白楽町の愛と平和を守るブログレッド!!
ザリガニ釣りで子供たちとふれあったぞ☆
このあと仲間も増えるかも!!??

ブログマンはそそくさとブログ星に帰っていきましたが、ザリガニ釣りは16時まで開催しています!!
皆様ぜひアミーゴ倉敷店へ!!!


いいね
11人がいいねといっています

2012年07月01日

大ガチャガチャ祭り

只今
大ガチャガチャ祭り開催中
コーカサスオオカブトニジイロクワガタがあたる昆虫ガチャガチャと、
豪華お菓子セットが当たるわんちゃんのおやつガチャガチャ

2つ同時開催!!!

はずれでもアトラスオオカブト・わんちゃんお菓子プレゼント★

とってもお得なこのイベント!本日16時まで開催!!
待ってるよ===

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る