倉敷店ブログ

2024年06月15日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いわんちゃん兄妹が仲間入りしてます


☆トイ・プードル☆

カラー:アプリコット

性別:①女の子(ピンクのバンダナの子) ②男の子(ブルーのバンダナの子)

誕生日:令和6年4月15日
 














この子達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいます
お出かけの際にはぜひアミーゴ倉敷店にお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月01日

今週の仲間入り~♪♪

こんにちは!
あっという間に、もう6月
台風1号も通過していき、梅雨の季節ですねぇwink

さて、今週も可愛い仲間入りのご紹介です!

まずは...ねこちゃんです

アメリカンショートヘア
カラー:シルバータビー
女の子
誕生日:令和6年3月5日
続いてワンちゃんです

シーズー
カラー:ホワイト&ゴールド
男の子
誕生日:令和6年3月27日
この子達は6/1~販売可能です!

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいます。
ぜひ会いに来てあげてください
皆さまのご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月18日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いワンちゃん・ねこちゃんが仲間入りしてます
早速ワンちゃんからご紹介します



①☆ロングコートチワワ☆

カラー:フォーン
性別:女の子
誕生日:令和6年3月17日




②☆ビション・フリーゼ☆

カラー:ホワイト
性別:女の子
誕生日:令和6年3月18日














引き続き、ねこちゃんのご紹介
個人的に大好きなカラーの子がやってきました



☆スコティッシュ・フォールド☆

カラー:シルバークラシックタビー
性別:女の子
誕生日:令和6年3月12日

 



この子達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいます
ぜひ会いに来てあげてください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る