倉敷店ブログ

2021年05月12日

ホットな夏にクールを~小動物より~

こんにちは
いつの間にか季節は春になっていたんですねぇ..時の流れに驚いています

きっと夏もいつの間にか来るのでしょう

そう、夏と言えば 暑いですよね
どうぶつさん達も人と同じで暑すぎるのは苦手です

小動物コーナーではクール用品を展開しています

 


ハムスターさんやウサギさん、さらに暑がりなチンチラさん用まで取り揃えております


 

ただしこれだけで涼しくなるわけではありませんので、エアコンクーラーの補助として使ってあげてください

では今回はこの辺で

撫でられる表情が何とも言えない血統書うさぎさんを最後にどうぞ

サークルで遊んでたりするので、是非見に来てあげて下さいね




 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る