倉敷店ブログ

2021年03月19日

遊ぶの大好きフェレットさん☆

今日ご紹介するのは私の推し
フェレットさんです


フェレットさんはファーム(繁殖場)によって性格や体格が違っています。
今倉敷店にいるフェレットさんたちは
みんなマーシャルフェレットさんです!
マーシャルフェレットさんたちは温和な性格で噛み癖が少ない子が多い定評があり
初心者向けの子たちです。
みんなにマイクロチップが入っているのも特徴です。



遊ぶのが大好きなのでわんちゃんねこちゃんのようにおもちゃで遊ぶことが出来ます!
遊び始めるとテンションが上がり飛び回っているのもかわいいんです






 

遊びたいよ~!

ここあけてー

遊ぶのが大好きなフェレットさんですが実は1日の70%は寝ていること多いんです!
しかも爆睡しているときは少々のことでは起きないので心配になるくらいのこともあるんですよ
寝てる姿も様々で面白かわいいので、寝てても起きてても楽しませてくれます
(フェレットさんたちはそんなつもりはないのでしょうが




 

ハンモックからでろ~ん・・・

2匹でお昼寝zZ

寝起きをパシャリ☆

1匹で優雅にお昼寝zZ

今倉敷店には5匹のフェレットさんいるフェレットさんたちの詳細は下のフェレットさんのカラーをクリックしてもらったら見れますよ

セーブルさん
ライトセーブルさん
セーブルミットさん
ブレイスさん
シルバーミットさん


家族が決まった子はページに飛べなくなっているのでご了承ください

それでは今回はこの辺で失礼します

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る