長野篠ノ井店ブログ

2024年02月26日

2月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ハルちゃん

ししまるちゃん

きぬちゃん

ベルちゃん

ラテちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月25日

2月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

レンちゃん

ラブちゃん

モコちゃん

チョコちゃん

クーちゃん

どんべいちゃん

ぷぷちゃん

モナちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

2月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぷくちゃん

麦ちゃん

マロンちゃん

そらちゃん

ノアちゃん

小豆ちゃん

春ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る