長野篠ノ井店ブログ

2024年02月15日

2月15日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あん子ちゃん

獅子丸ちゃん

モカちゃん

リリーちゃん

レンちゃん

ペックちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月14日

2月14日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

とむちゃん

ふわりちゃん

しゅしゅちゃん

あいちゃん

シンバちゃん

テオちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月13日

2月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

姫ちゃん

ミミちゃん

えるちゃん

モコちゃん

くま吉ちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る