長野篠ノ井店ブログ

2023年01月29日

1月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

ちぇるちゃん

花ちゃん

まめちゃん

ハクちゃん

ぷぷちゃん

大吉ちゃん

リリちゃん

まめちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月28日

1月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

ルイちゃん

くうちゃん

リオンちゃん

むぎちゃん

ノアちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月26日

1月26.27日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あおいちゃん

風ちゃん

華丸ちゃん

もこちゃん

こまめちゃん

まめとらちゃん

ことらちゃん

ロコちゃん

こむぎちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る